月子と海くん★発達障害を生きる★

発達障害グレーゾーン親子から、子どもが自閉症スペクトラム障害の診断を受けました。小学1年生の秋から不登校になり、ホームスクールで学んでいます。日々の暮らし・生き方を綴ります。

久しぶりにおかゆさん('ω')ノ

昨日の雪遊びで冷えたのか、、、疲れが出たのか、、、、

 

うみくんは昨日の夕方から腹痛&下痢症状が(>_<)💦

 

夜から白がゆに梅干し、今朝も白がゆ継続中です。

 

まだ時折腹痛があるけれど、お通じは昨夜から止まっている。

 

食欲もなかったみたいですが、お腹がすいてきたようで、

 

昼は白菜を刻んで、ツナを少し入れて、出汁醤油でおじやを作ってみようと思います(*^-^*)

 

クリスマスももりもり食べて、ケーキもペロリ完食していたので、

 

正月までのお腹の小休憩になりそうです笑

 

今日はおうちの中でぬくぬくのんびりと過ごしています☆彡

 

腸炎も流行する季節なので、体を暖めながら、ゆっくり静養しようと思います!

 

年末は体調管理に気を付けます(-ω-)/

 

なんとか年賀状はイブの日に夜更かししながら無事書き上げました。

(※近年、年賀状を書かない人も増えたし、ラインでの連絡の人も多く、数は少ないです)

 

クリスマスに郵便局へ投函してきました(*^-^*)

 

今日は出来たら家中の大掃除をする予定です☆彡

 

今年やり残した宿題をこれから片づけて行こうと思います!!