月子と海くん★発達障害を生きる★

発達障害グレーゾーン親子から、子どもが自閉症スペクトラム障害の診断を受けました。小学1年生の秋から不登校になり、ホームスクールで学んでいます。日々の暮らし・生き方を綴ります。

今年も1年間ありがとうございました(*^-^*)

おはようございます!

 

何とも1年が過ぎるのが早いです笑

 

昨日はレコ大をうみくんに付き合って少し見ました☆彡

 

うみくんの、お目当ては最近はまりだしたBTS、来年から活動休止されるんですかね!?

 

昨日、BTSを録画しようと急いでお風呂に入っている最中に、

 

もう出演されていたようで、録画も見ることもできませんでした(>_<)

 

ショックで泣くうみくんを見ながら、何も出来ない不甲斐ない母です。。。笑

 

でももう一人大好きなアーティストのAdoはリアルタイムで見て、

 

録画もばっちりとることができました😄やれやれ。

 

BTSは今幼稚園で流行っているそうで・・・みんなおしゃまさんですね。

 

アニソンとかじゃないのねと、昭和生まれの私は驚きを隠せませんが^^

 

今日は紅白!今日で1年が終わります。

 

この1年間(ブログを開設してから1年ちょっと)、

 

訪問してくださりありがとうございました。

 

スターを押して下さったり、時にはコメントを下さり、読者登録など、

 

とても励みなっています(*^-^*)

 

たくさんの方のblogにもお邪魔するのも、楽しい私の日課です☆彡

 

いつもありがとうございます♪

 

皆様、よいお年をお迎えください(*^-^*)